きんに君のアメリカ留学後

主演・監督・脚本をなかやまきんに君が担当した初めての35分の自主製作映画「キャプテン☆ヒーロー」をアメリカで2007年8月31日に公開する予定。なかやまきんに君はアメリカでオーディションを行ない180人応募があった。スポンサーには「ガネル航空」と先輩芸人たむらけんじの「炭火焼肉たむら」が付いている。
2007年8月12日放送の『新婚さんいらっしゃい! in LA』冒頭になかやまきんに君、ゲスト出演、筋肉花火を披露する。きんに君について、三枝師匠は「ますますからみづらくなった」と苦笑。
なかやまきんに君は、2007年9月6日放映回の『Goro's Bar』で、次長課長とディラン&キャサリン(なだぎ武・友近)のロサンゼルスロケVTRに出演。なかやまきんに君は一同から、笑いのテクニックが留学前から全く進歩していないとダメ出しを受ける。特になだぎはディランのキャラクターを忘れ、素に戻ってきんに君に説教をしていた。
2007年9月7日、なかやまきんに君、筋肉留学から帰国。来年年明けにもなかやまきんに君、もう一度渡米予定。
2007年9月8日、なかやまきんに君、帰国後初のせやねん!生出演。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。