なかやまきんに君

なかやまきんに君(なかやまきんにくん、本名:中山翔二 - なかやま しょうじ)
なかやまきんに君は、福岡県北九州市出身のお笑いタレント(現在休業中)。なかやまきんに君は吉本興業所属。なかやまきんに君は身長177cm・体重78kg。なかやまきんに君の3サイズは104/76/95。なかやまきんに君の血液型はAB型。なかやまきんに君は福岡工業大学附属城東高等学校卒業。

なかやまきんに君は吉本総合芸能学院(NSC)22期生。なかやまきんに君の芸名の名付け親はFUJIWARAの原西孝幸であると言われるが、原西が考えた名前は「なかやま」がない単なる「きんに君」。

なかやまきんに君は2006年の体育の日である10月9日から一年間の予定で芸能生活を休業、現在ボディビルの聖地・ロサンゼルスへ“筋肉留学”の真っ最中である。なかやまきんに君は現地で興行をし、非常に好評だった。なかやまきんに君は下ネタばかりだったが、全米屈指の性に開放的な地域であるカリフォルニアは性表現や下ネタに寛容な地域であるため、客層が下ネタに寛容であったことが、なかやまきんに君の良い結果につながったようだ。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。